ゆいまーる店 「開店23周年感謝セール」のお知らせ

盛岡市民福祉バンク第6号店として本町に開店した「ゆい・まーる店」は、皆様に支えられ、おかげさまで今年開店23周年を迎えることができました。

そ・こ・で・・・

5月は ゆい・まーる店23周年感謝月間としてバン♬バン♬セール♬をやっちゃいま~す。

第一弾は、大型連休明けの2日間、プレセールとして「全品半額」セールを行いました。
ご来店・ご利用、誠にありがとうございました。

今度は、本セールとして「全品半額!!」をやっちゃいま~す!

実は・・・・・
いつもいつも、「どうして続けてやらないの?」とご意見を頂いておりますが、あいだを空けたその日に、商品の入れ替えや追加をいつも以上にバンバンやってますので、次にご来店いただいた時に、お楽しみが増えるってことなんですぅ~。
(当然セール期間中も追加はどんどんやってますが・・・・・)

な・の・で・・・・・

5月22日(月)~27日(土)の6日間、本セールとして、「ゆい・まーる店 開店23周年 感謝セール」を開催しま~す。

日頃のご愛顧に感謝し、全品半額で、大・大・大・大提供いたしま~す!
服も バッグも 靴も 食器も 雑貨も 本も CDも あれも これも ALL 半額 SALE! SALE! SALE!

ご来店の際は、時間に余裕をもって、ぜひ、店内をスミからスミまでくまなく探してくださいね~
商品の陰や奥からお得な商品が……  ここにも……、あそこにも……、
(レジ袋など一部除外品があります。)

このチャンス、どうぞ、お見逃しなく!

ゆいまーる店からお知らせでした。
皆さまのお越しをお待ちいたしております。

現在、マスクの着用は個人の判断が基本となっておりますが・・・
医療機関や高齢者施設等(盛岡市民福祉バンクなどの障害福祉サービス事業所を含みます。)への訪問時などはマスク着用が推奨されています。
障がい者を新型コロナウイルス感染症から守るため、ご来場の際はマスクの着用・手指消毒をお願いいたします。

 

 

PAGE TOP