ゆいまーる店「真冬の大半額祭」のお知らせ

いよいよ極寒の冬がやって来ます。

そ・し・て

ゆいまーる店で恒例の「真冬の大半額祭」もやって来ます!

時は1月25日(水)Σ(・ω・ノ)ノ!
22日(日)時点の予報では、25日朝の気温が氷点下14度。日中でも氷点下5度(らしい)(涙)。

まさしく極寒、真冬! 真冬!(あぁぁぁぁ 寒い)

と、いうわけで、今回は、1月25日(水)~1月27日(金)の3日間限りで開催いたします。

たたし、ごめんなさい。今回はカレンダーや手帳は割引除外です。

カレンダーや手帳については、福祉バンク各店で福祉バンクの定価販売をしていますので、勘弁してください。

まだまだ離せない冬物衣類から、バッグも 靴も 食器も 雑貨も 本も CDも あれも これも半額SALE!

し・か・も ………
店内をくまなく探すと……
商品の陰からお得な〇〇〇が……
ここにも、あそこにも……

(カレンダー、手帳の他に、レジ袋など一部除外品があります。)

このチャンス、どうぞ、お見逃しなく!

寒~い  寒~い3日間。
本当だったら、外に出ないで家の中でぬくぬくと温かくしているところだと思いますが……、
できれば、熱く燃えるゆいまーる店内でお買い物をお楽しみください。

ゆいまーる店からお知らせでした。

本当に寒くなりそうな予報です。
ご来店の際はお足もとに十分にお気をつけください。

ストーブを焚いて、皆さまのご来店をお待ちいたしております。

ご来店の際は、マスクの着用、手指消毒など、新型コロナウイルス感染症感染対策のご協力をお願いいたします。

PAGE TOP