ゆいまーる店「[第3弾]冬の祭典」のお知らせ

しつこいくらいで、ごめんなさい。

巷は終業式や卒業式の真っ最中かな?

そう、3月はお別れの季節………(涙)

「別れがあるから、出会いもある。」と、昔の人は言ってましたとさ。(チャン♬チャン♬)

そ・こ・で・・・

ゆいまーる店で素敵な出会いを・・・そう、素敵な出会いを探してみませんか?

出会いと言っても、一点物のお洋服やバッグ、食器、エトセトラ……  ですが…
しかも、セール真っ最中のこの時期に……
(ちょっとシリアス風にまとめてみましたが…)

お待たせしました!

まだまだ、しつこく、ゆいまーる店はやりますよ~!
3月13日(月)・14日(火)・15日(水)の3日間、「第3弾・冬の祭典」を開催!

第1弾の時も、第2弾の時もお話ししましたが…
何が祭典かというと、ゆいまーる店で初、3月末の決算まで、数日おきにセールを開催します!
(って言うか、すでにやってます!)

その第3弾は、

3月13日(月)・14日(火)・15日(水)の3日間!
しつこいくらいに、
あれもこれも全品半額!

「数日おきにセールをしますよ~」ってご案内していましたから、前回も前々回もご来店いただけなかったお客様にとっては心待ちにしていたと(勝手に)思ってますが……

ご来店の際は、時間に余裕をもって、ぜひ、店内をスミからスミまでくまなく探してくださいね~
商品の陰や奥からお得な商品が……  ここにも……、あそこにも……、
(レジ袋など一部除外品があります。)
このチャンス、どうぞ、お見逃しなく!

そして、第4弾は、3月●●日(●)~開催します。
次こそは早めにご案内しますね!
(数日おきの開催なので、終わってからのご案内になります。すみません(涙))

ゆいまーる店からお知らせでした。
皆さまのお越しをお待ちいたしております。

皆さまご存じとは思いますが…
インフルエンザもまだまだ流行っていますが、新型コロナウイルス感染症も怖いので、
ご来場の際は、マスクの着用、手指消毒など感染対策のご協力をお願いいたします。

PAGE TOP