ゆいまーる店 ブラックフライデーのお知らせ

 

一年って、ほんと、アッ~という間ですよね!
今年もあと一ヵ月を残すだけとなってしまいました。

今月のゆいまーる店もやりますよ~!
11月24日(木)から「ブラックフライデー」を開催!

今回はちょっと変則開催です。
24日(木)・25日(金)の2日間開催した後、土曜日・日曜日はゆいまーる店休業日、
そして、週を開けての28日(月)・29日(火)・30日(水)の3日間、全部で5日間開催します!
Σ(・ω・ノ)ノ!

ところで……、
そもそも、「ブラックフライデー」ってご存じですか?
最近よく耳にする言葉というか、響きですが…

もともとはアメリカなのですが……
アメリカの祝日「サンクスギビング(感謝祭)」の翌日にあたる11月の第4金曜日は「ブラックフライデー」と呼ばれていて、年末商戦の幕開けセールが始まります。
皆さんも映画とかで見たことがあると思いますが、アメリカではクリスマス時期になると大量にプレゼントを購入する習慣があるので、この日を境にお店の売り上げが赤字から黒字に大きく変わっていくことから、ブラックフライデーって呼ばれているそうです。

日本でも、インターネット通販や、大手、超大手のお店で「ブラックフライデー」のセールをやっているので、聞いたことがあるよっていう方や、お買い物に行ったことがあるよっていう方は多いと思います。

そこで、
ゆいまーる店も「あやかってみたいなぁ~」なんて思いまして、初めて「ブラックフライデー」の名前をお借りしてセールをしま~す!

変則開催ですが、期間中は全品半額で大提供!(ウェーイ Σ(´∀`;))
もちろん、商品はどんどん追加します。
プレゼント用には厳しいですが、自分用やご家族用に、是非、ご利用くださいね。

ちょっと、うんちくが長くなってすみません。

いつものことですが、ご来店の際は、ぜひ、店内をスミからスミまでくまなく探してくださいね~
商品の陰や奥からお得な〇〇〇が……  ここにも……、あそこにも……、
(レジ袋など一部除外品があります。)
このチャンス、どうぞ、お見逃しなく!

ゆいまーる店からお知らせでした。
皆さまのお越しをお待ちいたしております。

ご来場の際は、マスクの着用、手指消毒など、新型コロナウイルス感染症感染対策のご協力をお願いいたします。

 

 

PAGE TOP