ゆいまーる店 冬の祭典(第一弾)のお知らせ

早いもので、2月もあと数日。この前お正月だったような気がしたけど…
ほんと、あっ!という間に今年も残すところ、あと10か月…

お待たせしました!
今月(から)ゆいまーる店はやりますよ~!

2月27日(月)~28日(火)の2日間、「第一弾・冬の祭典」を開催!
何が祭典かというと、ゆいまーる店で初、3月末の決算まで、予定では数日おきにセールを開催します!

その第一弾が、2月27日(月)・28日(火)の2日間、全品半額で開催いたします!

冬の祭典…
実は…… 3月に入ってから始めようと思ってましたが、キリの良い月曜日からが良いかなぁと、急に急に思い立ってしまいました。
セールを心待ちにしていたお客様も多いはず…
ご案内が遅くなってしまい、本当に申し訳ございません。

そして、第2弾は、3月〇〇日(〇)から開催します。(ごめんなさい。まだ発表できません。)
次は早めにご案内しますね!

冬の祭典!  ますます、お得になったような気がする……

ご来店の際は、時間に余裕をもって、ぜひ、店内をスミからスミまで、くまな~く探してくださいね。
商品の陰や奥からお得な商品が……  ここにも……、あそこにも……、
(レジ袋など一部除外品があります。)

このチャンス、どうぞ、お見逃しなく!

ゆいまーる店からお知らせでした。
皆さまのお越しをお待ちいたしております。

ご来場の際は、マスクの着用、手指消毒など、新型コロナウイルス感染症感染対策のご協力をお願いいたします。

PAGE TOP