ゆい・まーる店 「開店23周年感謝セール プレセール」のお知らせ

 

今年の桜は早かったですね~。あっという間に葉桜・・・。
盛岡城跡公園も、石割桜も、ほ・ん・と 早かったですぅ~。。。。。
4年ぶりに一般公開した「米内浄水場の桜」は見に行かれましたか? ホント見事でしたねぇ~。

で、は・や・い・・・と言えば、すでに5月。

5月と言えば、そうなんですぅ~。ゆいまーる店が開店した月なんですぅ~。 パチ♬パチ♬パチ♬パチ♬

今から23年前の西暦2000年5月。
ゆい・まーる店は福祉バンクの6号店として、本町にオープンいたしました。
そして、皆さまに支えられ、がんばってくることが出来ました。
ありがとうございました。

そ・こ・で・・・

ゆいまーる店から、日頃のご愛顧に感謝いたしまして、「開店23周年感謝セールのプレセール」を開催いたします。

5月8日(月)・9日(火)の2日間、「開店23周年感謝セールのプレセール」といたしまして、
日頃のご愛顧に感謝し、全品半額で、大・大・大・大提供いたしま~す!
服も バッグも 靴も 食器も 雑貨も 本も CDも あれも これも ALL半額SALE!

ご来店の際は、時間に余裕をもって、ぜひ、店内をスミからスミまでくまなく探してくださいね~
商品の陰や奥からお得な商品が……  ここにも……、あそこにも……、
(レジ袋など一部除外品があります。)

このチャンス、どうぞ、お見逃しなく!

プレセール?ってことは………

そうなんです。
本セールは5月下旬頃を予定しています。
本セールの日程は改めてご案内いたします。

ゆいまーる店からお知らせでした。
皆さまのお越しをお待ちいたしております。

令和5年3月13日以降、マスクの着用は個人の判断が基本となりました。
ただし、医療機関や高齢者施設等(盛岡市民福祉バンクなどの障害福祉サービス事業所を含みます。)への訪問時などはマスク着用が推奨されています。
障がい者を新型コロナウイルス感染症から守るため、ご来場の際はマスクの着用・手指消毒をお願いいたします。

PAGE TOP